忍者ブログ
April / 19 Fri 17:42 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 21 Fri 18:13 ×
めざましテレビでさ、あやぱん結婚って。

ウチの絢パン元気かなぁ。。。

と、思ったケド、この前メールしてご飯食べに行く約束したんだった(´∀`)イェイ
PR
October / 20 Thu 00:33 ×
皆さぁん、元気ですかー??

髪の毛切って風邪を引いてから、かれこれ数週間経ちますが、咳だけが残って、毎日きちーす(´Д`)!!

喉の中の小さいオッサンが、いぢわるしてるんですゎ(`へ´)。

ムカツクんで、家で金爆サンの「女々しくて」を熱唱したら、更に咳が出るという悪循環。。。

ナンテコッタイ

この時期の風邪、つかさくらいしつこいですし。
気を付けて欲しいですし。

ほなー☆
October / 05 Wed 21:42 ×
ヌコ様のオシッコに悶えるキャンさん(笑)かゎゆい(*´∇`)←桐生つかさのBLOG参照。


大惨事ですね。
皆で慰めてあげましょう。


因みに、自分、髪切ったら風邪に見舞われました。

慰めてぇ(_´Д`)ノ~~オロロン
October / 04 Tue 18:39 ×
コート出したぁ。
何でも先取りね(笑)

そーいぇば、最近買ったCDのお気に入りは、Jason Deruloだょ☆


ヘビロテ~エンリピ~アゲポヨ~!!!

最近の日本語は難しいねぃ(^^ゞ

ほなまた。
September / 24 Sat 22:52 ×
ちゃお♪
真夜中のオケカラで、完全におかしかった人デスょ(●´∀`●)/

金爆さんのPV見始めた辺りから、ヤバかったすょね。

キリショーぢゃなくて、自分、リキショーやるゎ!!って、叫んでた気がする。。。(笑)

でも、良く考えたら桐生院つかさでも、良くなぃ??
キャンつかさでも良い◎

とか、いい年して、浮かれポンチな夜を過ごしました。

あ、皆さんも楽しい休日をお過ごし下さいねッ('∀'●)

何か、殆どつかさにしか解んなくてすいやせんっ!!
苦情は、一切受付ませんので、悪しからず。。。

ばいびー\(^O^)/
ADMIN | WRITE
 
"+理晞+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.