忍者ブログ
March / 29 Fri 10:40 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 10 Sun 19:52 ×
御飯に来た~(。・∀・)ノ
久しぶりッ(´∀`●)

PR
January / 23 Mon 20:47 ×
新年会をやったょー!!!
鍋を囲んで、ワイワイしたょ(´∀`)

ただ、会話が。。。
いやー!!!
ここぢゃ、言えなーーーい|(-_-)|ピーッ

一応??女子だけの集まり=女子会でしょ??(笑)


それにしても、人の人生ってわからんもんだと、つくづく思ったょ( ̄~ ̄)


皆でワイワイ。こういう時間を共有する事で、良い舞台も沢山生まれると思うな♪

さ、来週も頑張る!!
January / 15 Sun 19:15 ×
いょいょ、新作に向けて、始動したぁぁあああー(´∀`)

今年も、沢山のお客様に、何かしら感じて頂ける作品になるよぅ、気持ち新たに精進したいと思いまーすm(__)m

早速頂いた台本ですが、分厚い。。。そして、内容が濃い!!人も濃い!!!
何か、お楽しみ福袋みたいな作品デス。なーんて。

また大好きな作品が一つ増えそうだなぁ(*´∀`*)
役者が楽しむ事が一番だと思うので、思い切り楽しんでやろうと思ってマス!!

今日は、久々に皆に会えて、嬉しかった◎
なのに、普段、つかさがいないと寂しいって本音で伝えたつもりだったのに、相手にされなかったぁー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

あとは、ゲストの久輝氏が可愛すぎたのと、さくら嬢から素敵なグラスやカップを譲り受けて、ホッコリしたょー('∀'●)

さくら嬢、Thank youでーす(_´Д`)ノ~~

来週からの稽古も楽しみだねッ。ほな、またねぃ♪
November / 16 Wed 18:48 ×
最近めっきり寒いでつね。

しっかり厚着しちゃうと、電車の中で痛い目に合うし。。。
どうしたら良いのか、さっぱりプーな、りきにょデス。

あ、無事に咳も止まりまして、すっかり元気なんだす。

元気になり過ぎて、食欲が止まらず困っているだす(;^_^A

足りない\(^O^)/
足りないよー\(^O^)/

来年の稽古が怖いでつね。
October / 26 Wed 20:10 ×
電車の向かい側に座ってるおじ様。
メチャクチャ見たコトある!!

誰??

あー、思い出されへん!!

気になるぅーッ(~ヘ~;)
ADMIN | WRITE
 
"+理晞+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.