忍者ブログ
March / 19 Tue 20:33 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 17 Tue 00:21 ×
act.14閉幕しました。

3連休の中、沢山の方にお越し頂き、本当に有難うございました。

今回に限らず、毎回思う事は、♀魔や菓子♂に来て下さるお客様は、本当にあたたかいですね。
そうした皆さんが、本番の演技にも更に力を与えて下さいます!!!助けられてばかりです。

かつ、嬉しかった事は、書いてくださったアンケートの中に、「家族を大切にしようと思った」という内容のモノが沢山あって、この作品を通じて、何か皆さんの心の中に響いてくれたんだなぁと改めて感じることが出来ました。

今回は、楽しいキャラクターが沢山出て来て、皆さんにも沢山笑って頂けました。
次回の合同公演では、どんなモノがお届け出来るか、今からとても楽しみでーす。ウハウハ

今回の作品を作り上げて行く過程で、反省したり、改善させたい点が、沢山ありました。

また来月から、稽古スタートしますので、自分なりに、少しでもクリアに出来るよう、努力したいですッ☆

久々の、劇場公演です。♀魔や菓子♂では、お初ですからね~。本当、どんな感じになるか、ワクワクします。
楽しみに待っていて下さい。

10月のイロドリも、準備に入ります。
普段とは違うメンバーに是非、会いに来て下さいッ!!

お待ちしています。。。

今回、都合付かず観に来れなかったけど、応援してくれていた皆さんも、本当に有難うございまーす!!!
それから、いつも差し入れや、お手紙、プレゼント等、お気遣い頂いて、申し訳ありません。。。
メンバー皆で、仲良く分けッこさせて頂きました~♪

長くなりましたが、皆さん無くしては、♀魔や菓子♂はあり得ないと思います。本当に有難うございました。そして、これからも、ヨロシクお願いしますッ。


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+理晞+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.