忍者ブログ
March / 19 Tue 17:57 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 27 Mon 09:47 ×
この土日は、久々の休日だった。
。。。皆そうなんだけど。。。

日曜日は、シルク・ドゥ・ソレイユのマイケルジャクソンの公演を観に行ったょー(*^-゜)v

流石シルク!!
流石マイケル!!

やっぱり凄いょ~♪
最初から、テンション高めで観てたから、最後は、ヤバかったね(笑)

今すぐアメリカに行きたくなっちゃった(о∀о)

舞台裏なんかも少しだけ見えちゃったし、敢えてそういうトコ見ちゃう自分は、舞台が好きだなぁと思っちゃう。

勿論、群舞で使った「Smooth criminal」もやってたょ~♪
思わず踊っちゃいそうになっちゃった(笑)

最後にラスベガス行った時、数日後からマイケルのショーが始まるところで、悔しい思いしたんだけど、それが、まさか日本で名古屋で観る日が来るとは思わなかった。

またラスベガスでは、マイケルがずっと滞在してたマンダレイベイホテルで、続編が始まるんだって。
それも是非観たいね~。

機会があれば、是非皆さんもシルクや、マイケルの世界に触れてみて欲しいな~。
きっと、何かを与えてくれるょ。。。


PR
May / 20 Mon 16:23 ×
準備期間は、とてつもなく長かったが、本番は、あっと言う間に過ぎ去ってしまいました。
始まった頃は、まだ何年も先。。。と思っていましたが、段々と時間が無くなり、最終的には、舞台に上がる直前まで調整が行われておりました。

これまで、沢山の公演を重ねて参りましたが、これ程達成感を得た公演は、正直無かったように思います。

芝居では、大好きな悪役と、一度、一本のショーを作ってみたいと思っていた念願も叶い、その演出効果を素晴らしいかたちで表現して下さり、裏を支えて下さった最強のスタッフチームにも恵まれ、個性豊かな、最愛のメンバーと共に出来た事が、何よりの幸せです。

更には、両日共に、沢山のお客様にお越し頂けました事、心より御礼申し上げます。

客席でのパフォーマンスも、沢山のご好評を頂き、大変嬉しく感じておりますと共に、実際に間近でお客様の歓声や、笑顔に触れることが出来、やって良かったと、心から思えました。

打ち上げの席上にて、皆様にご協力いただきましたアンケートを全員で全て読ませて頂きました。
どれも、これも暖かいご意見、ご感想でして、楽しんで下さったんだなぁ、思いが伝わったんだなぁと思いました。

そして、自身の役者人生を振り返って、これまでやって来た事は、間違いぢゃなかったと改めて確信致しました。

本当~に辛く、大変な公演でしたが、本当~に、楽しかった!!!!!!

最後になりましたが、沢山のお花、差し入れ、お手紙、プレゼントを頂戴致しまして、本当に有難うございました。
本来でしたら、お客様お一人ずつに御礼を申し上げるところではございますが、このメッセージにて、代えさせて頂きたいと思います。。。

本当に本当に、有難うございました。


♀魔や菓子♂ 理晞

January / 14 Mon 23:26 ×
今ね、シルク・ドゥ・ソレイユのイメージビデオ観てるょ。

今回、ある場面でシルクっぽいイメージで作りたいシーンがあって。

彼らの作品は何本も観てるけど、観る度に、色々吸収出来て、とても勉強になるょ。

ラスベガスに行った時、購入したDVD。イメージビデオだから、ドキュメンタリータッチになってるんだけど、何か参考になればと思って。。。

また一個振り思い付いたょー!!
本当、こういう地味な作業の繰り返しです。

この前、映画になった作品も、早くDVD化されないかなー。
絶対欲しい~ッ!!!

では、続き観ます~。




October / 22 Mon 16:32 ×
(笑)昨日から、こればっかりだね。

改めまして、IROFORIにお越しいただいた皆様、ご来場下さって本当に有難うございましたヾ(≧∇≦*)/

昨日は、昼公演、夜公演共に、とっても気持ち良く歌わせて頂くことが出来ましたッ。

いつも一緒に居るメンバーですが、いざ舞台上に一人となると、妙にプレッシャーやら、心細さを感じてしまいます。

けれど、暖かいお客様の眼差しに包まれて、反対に物凄い安心感や癒しを頂きました(*´щ`)

前回は、ガチガチで歌の世界に入り込めずに終わってしまった曲もありましたが、今回は、自分なりに精一杯の心を込めて歌わせて頂きましたッ!!!
少しでも伝わってたら、嬉しいです(*´ω`*)

また、最後お見送りさせて頂いた時にも、沢山の方にお声掛け頂いて、皆さんの笑顔を見てたら、やって良かったなーと、しみじみ感じました(´∀`*)

それから、毎回の様に、沢山の差し入れやプレゼントをして下さって。。。
本当に、有難うございます!!!!
しっかり頂いて帰りました☆(笑)
どれもこれも美味しそうで、幸せです:*:・o(*´ε`*)o・:*:

皆さんから、頂いたパワーを糧に、5月まで、全力で行きたいと思います!!!

最後に、忙がしい中、快くスタッフを引き受けてくれたメンバー、本当に本当に助けてくれて、有難うーッ!!!

皆のハロウィン仮装が、舞台からチラチラ見える度に、笑えたぜぇ~♪

次回は、つかさが手品をやるんだっけ??(笑)
楽しみだね。

またいつか、こういうイベントに参加出来たら良いなーと思いつつも、5月に向けて、集中集中!!!
本当に良かった◎と言って頂けるよう、努力して行きたいと思います。

やったんどー!!!

あ、写真は涼クンと偶然衣装が被ったから撮ったという一枚(笑)




July / 17 Tue 00:21 ×
act.14閉幕しました。

3連休の中、沢山の方にお越し頂き、本当に有難うございました。

今回に限らず、毎回思う事は、♀魔や菓子♂に来て下さるお客様は、本当にあたたかいですね。
そうした皆さんが、本番の演技にも更に力を与えて下さいます!!!助けられてばかりです。

かつ、嬉しかった事は、書いてくださったアンケートの中に、「家族を大切にしようと思った」という内容のモノが沢山あって、この作品を通じて、何か皆さんの心の中に響いてくれたんだなぁと改めて感じることが出来ました。

今回は、楽しいキャラクターが沢山出て来て、皆さんにも沢山笑って頂けました。
次回の合同公演では、どんなモノがお届け出来るか、今からとても楽しみでーす。ウハウハ

今回の作品を作り上げて行く過程で、反省したり、改善させたい点が、沢山ありました。

また来月から、稽古スタートしますので、自分なりに、少しでもクリアに出来るよう、努力したいですッ☆

久々の、劇場公演です。♀魔や菓子♂では、お初ですからね~。本当、どんな感じになるか、ワクワクします。
楽しみに待っていて下さい。

10月のイロドリも、準備に入ります。
普段とは違うメンバーに是非、会いに来て下さいッ!!

お待ちしています。。。

今回、都合付かず観に来れなかったけど、応援してくれていた皆さんも、本当に有難うございまーす!!!
それから、いつも差し入れや、お手紙、プレゼント等、お気遣い頂いて、申し訳ありません。。。
メンバー皆で、仲良く分けッこさせて頂きました~♪

長くなりましたが、皆さん無くしては、♀魔や菓子♂はあり得ないと思います。本当に有難うございました。そして、これからも、ヨロシクお願いしますッ。


ADMIN | WRITE
 
"+理晞+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.