忍者ブログ
October / 20 Sat 01:15 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 20 Mon 16:23 ×
準備期間は、とてつもなく長かったが、本番は、あっと言う間に過ぎ去ってしまいました。
始まった頃は、まだ何年も先。。。と思っていましたが、段々と時間が無くなり、最終的には、舞台に上がる直前まで調整が行われておりました。

これまで、沢山の公演を重ねて参りましたが、これ程達成感を得た公演は、正直無かったように思います。

芝居では、大好きな悪役と、一度、一本のショーを作ってみたいと思っていた念願も叶い、その演出効果を素晴らしいかたちで表現して下さり、裏を支えて下さった最強のスタッフチームにも恵まれ、個性豊かな、最愛のメンバーと共に出来た事が、何よりの幸せです。

更には、両日共に、沢山のお客様にお越し頂けました事、心より御礼申し上げます。

客席でのパフォーマンスも、沢山のご好評を頂き、大変嬉しく感じておりますと共に、実際に間近でお客様の歓声や、笑顔に触れることが出来、やって良かったと、心から思えました。

打ち上げの席上にて、皆様にご協力いただきましたアンケートを全員で全て読ませて頂きました。
どれも、これも暖かいご意見、ご感想でして、楽しんで下さったんだなぁ、思いが伝わったんだなぁと思いました。

そして、自身の役者人生を振り返って、これまでやって来た事は、間違いぢゃなかったと改めて確信致しました。

本当~に辛く、大変な公演でしたが、本当~に、楽しかった!!!!!!

最後になりましたが、沢山のお花、差し入れ、お手紙、プレゼントを頂戴致しまして、本当に有難うございました。
本来でしたら、お客様お一人ずつに御礼を申し上げるところではございますが、このメッセージにて、代えさせて頂きたいと思います。。。

本当に本当に、有難うございました。


♀魔や菓子♂ 理晞

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+理晞+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.