忍者ブログ
March / 19 Tue 13:01 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 22 Mon 16:32 ×
(笑)昨日から、こればっかりだね。

改めまして、IROFORIにお越しいただいた皆様、ご来場下さって本当に有難うございましたヾ(≧∇≦*)/

昨日は、昼公演、夜公演共に、とっても気持ち良く歌わせて頂くことが出来ましたッ。

いつも一緒に居るメンバーですが、いざ舞台上に一人となると、妙にプレッシャーやら、心細さを感じてしまいます。

けれど、暖かいお客様の眼差しに包まれて、反対に物凄い安心感や癒しを頂きました(*´щ`)

前回は、ガチガチで歌の世界に入り込めずに終わってしまった曲もありましたが、今回は、自分なりに精一杯の心を込めて歌わせて頂きましたッ!!!
少しでも伝わってたら、嬉しいです(*´ω`*)

また、最後お見送りさせて頂いた時にも、沢山の方にお声掛け頂いて、皆さんの笑顔を見てたら、やって良かったなーと、しみじみ感じました(´∀`*)

それから、毎回の様に、沢山の差し入れやプレゼントをして下さって。。。
本当に、有難うございます!!!!
しっかり頂いて帰りました☆(笑)
どれもこれも美味しそうで、幸せです:*:・o(*´ε`*)o・:*:

皆さんから、頂いたパワーを糧に、5月まで、全力で行きたいと思います!!!

最後に、忙がしい中、快くスタッフを引き受けてくれたメンバー、本当に本当に助けてくれて、有難うーッ!!!

皆のハロウィン仮装が、舞台からチラチラ見える度に、笑えたぜぇ~♪

次回は、つかさが手品をやるんだっけ??(笑)
楽しみだね。

またいつか、こういうイベントに参加出来たら良いなーと思いつつも、5月に向けて、集中集中!!!
本当に良かった◎と言って頂けるよう、努力して行きたいと思います。

やったんどー!!!

あ、写真は涼クンと偶然衣装が被ったから撮ったという一枚(笑)




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+理晞+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.