忍者ブログ
March / 29 Fri 20:18 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 15 Fri 23:54 ×
最近は、ゆっくり出掛けるコトも出来無かったので、連日舞台を見てきつぁ。

早乙女太一クンの「千年の祈り」と、東宝ミュージカルの「エリザベート」。

太一クンは眩しぃ程に綺麗でしたっ。随分と大衆演劇なんて見て無かったケド、あの何とも言えない独特の雰囲気が良い☆

女性も男性も、所作が綺麗なので、是非♀魔や菓子♂にも取り入れたぃですなはははははっとぉ。


エリザは、もぅ毎年のコトながら凄ぃですな。トートダンサーに集中したぃトコだけど、他が見えなくなっちゃぅから、忙しぃすゎ。

あの棺が欲しぃデスw

リアルでエグぃ部分がグッググーゥッと来ます。
綺麗で夢々しぃモノも決して嫌ぃでゎ無いケド、それ以上にリアルは見るのも演じるのも楽しぃデス。

♀魔や菓子♂でも、もっともっとリアルを追究して行きたぃですなっはははははは。
色んな刺激を受けてモチベも上がったんで、明日は振付け考えっぺ。ンダ。

あづぃがらってぇ、アィズキャンデーばっかりぐっでだらぁ~腹ごわずどー。
バイビー♪
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+理晞+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.