忍者ブログ
April / 27 Sat 00:40 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 04 Mon 11:02 ×
無事2日間の公演を終えるコトが出来ました\(^O^)/◎

観に来て下さったお客様、素晴らしいSTAFF陣、見守ってくれたメンバー、そして今回声を掛けてくれた涼クンに大感謝デス。
有難うございました☆

勿論、普段から♀魔や菓子♂の舞台も楽しくてやってるんだけど、余りに緊張してて(笑)楽しいっ!!って思えた時には、カーテンコールだったりする(´;ω;`)

ケド、今回は楽しもう♪って思いながらスタンバイして、思いっきり踊って、凄く気持ち良かったぁ!!!
最初から最後まで楽しかったょーヽ(´▽`)/

今回、自分にとっては初の客演だったんだけど、凄く勉強になったし、色んな可能性とか広がりが出来た気がしますっ!!!

この、貴重な経験を生かして、次回♀魔や菓子♂をどう作って行くか、今から楽しみデス(o^∀^o)

2日間、本当に有難うございました。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+理晞+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.