忍者ブログ
April / 27 Sat 10:18 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 04 Wed 18:13 ×
無事に終えるコトが出来ましたっ!!本当にあっといぅ間だったょ。
見に来て下さった皆さま、そして、残念ながら来れなかったケド応援して下さっていた皆さま、STAFFの皆さま、このライブを支えてくれて本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいデス。有り難うございました☆
正直、全然本番の実感がないまま出番になってしまい、自分の演技がどう出るか分からない状態で舞台に上がりました。勿論、不安ゎあったケド、意外と冷静だったかな。
やっぱり、最後まで大事なシーンがあったから、本編ゎ緊張してたケド、「♀魔や菓子♂な日常」になったらもぅ、楽しむしかないでしょー!!!メチャメチャ楽しかった♪
今回ゎ、ネタも沢山あって早く皆に見て欲しかったので、いっぱい笑って貰えて嬉しかったデス◎。
最後ダンスゎ、本当にリラックスして出来たかな。踊ってて、楽しかった~!!
ライブは良いですね☆一緒に笑ったり、泣いたりしてくれて、その反応が凄くダイレクトに伝わります。
やってて良かった。。。と思える瞬間デス。

アンケートも、沢山有り難うございましたっ。全て皆で読ませて頂きました。いつも暖かいメッセージを書いて下さって、本当に嬉しいデス♪
それから、沢山の差し入れやメッセージカード等々。。。
気を遣わせてしまってすみません!!ゆっくり味わいながらモグモグ、ゴクゴクします。

本当に本当に、楽しい時間を有り難うございましたー!!
次回のライブも、この気持ちを忘れるコトなく、良い作品にしたいと思いマス。待ってて下さいっ。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+理晞+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.