忍者ブログ
March / 28 Thu 20:14 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 10 Wed 08:26 ×
あれからもう1週間。。。

本当に本当に有難うございましたっ!!!

個人的課題は勿論、全体的なコトも、もっともっと魅せたかったなぁ。。。と、悔しい気持ちが残りつつも、余りにも気持ち張り詰めた生活をしていたので、本当に終わったのか??と、実感の湧かない1週間でした。

アフタートークでも話したんだけど、我々だけでは作れないライブです。
よくぞ10年間支えて下さいましたっ!!!
ただただ感謝デス\(^O^)/
そして、これからも変わらぬご声援が頂けるように、頑張って行きます◎
今後も、良い作品を作って行くコトで、少しずつでもお返し出来れば良いな♪

夏の♀魔や菓子♂もご期待下さい!!!皆で、夏祭りぢゃぞ!!!←この辺り抜け切れてない。。。(笑)

では(_´Д`)ノ~~
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+理晞+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.