忍者ブログ
April / 19 Fri 21:26 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 13 Tue 22:40 ×
遅くなってゴメンネ…。
11日は来てくれて、本当ーに有難う~!!!!!


いつものコトだけど、緊張しちゃって、手のブレ加減がパナイことになってた…w


でも、皆の暖かい拍手と笑顔で最高に楽しいライブが出来たぁぁあああ!!!
有難う~!!


アンケートも一字一句こぼさず読んだょお◎。
皆いっぱい書いてくれて、嬉しかったし、アチチな言葉が多かったねぇ☆


あと、サプライズ企画!!
皆スゴイねぇ、ビックリしたょー。有難う☆
タイミングばっちりだったょ◎。
ごま吉っつぁんも、喜んでくれてたので、良かったぁぁあああ!!!!


あ、あと、差し入れやプレゼントも沢山有難うございます!!
嬉しかっつぁー!!!
皆で美味しく頂きましたーっ◎。


ライブ中ね、スゴイ楽しかったよー♪
ダンスナンバーもめっさごっさ気持ち良かったし。

またいつか、こんな企画あったら良いねーw


大輝サンの宿題、皆ちゃんとやってくれたかな??

また感想なんかをドシドシ書き込みに来て下さいっ!!!
皆の声がもっともっと聞きたいからさっ。
待ってるよーーー!!!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+理晞+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.