忍者ブログ
April / 20 Sat 15:51 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 12 Thu 22:51 ×
いやいやいや、久し振りじゃのうw

皆、元気ぃ??
最近、自分の周りで変なバイ菌が繁殖してるんだ。
お腹痛かったり、嘔吐してる子いない??

いやぁ、気候がジメジメしてるせいか、菌も繁殖しやすいってねw

皆も体調にはくれぐれも気を付けて~♪



そぅ、今日は結構良いコトがあってさ。

大好きなショップ店員サンと、仲良しになれたんだぁー♪♪(あ、この前ブログで書いてた、アチチな店員サンだょ。)
自分のコト覚えてくれてたみたいで、今日行ったらまた声掛けてくれて。

山本サン、ありがチュです!!!

それから、色々悩んでスッタモンダしてたコトが解決??スッキリした!!

人生の先輩wに電話したら、深く大きな懐で良い方向へと導いてくれました。
良かったぁァアアッ◎。
今週から、また稽古だぁ。
バリバリバリっっとぉー、いってみましょう!!!イエスイエスッ☆
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+理晞+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.