忍者ブログ
March / 29 Fri 10:04 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 08 Mon 00:39 ×
アリャリャリャ??久し振りの更新だぁーーー。
皆、先週ゎライブに駆け付けてくれて、本当ーーーに有り難ぅござぃましたーっ!!!

もちろんっ、アンケも全部読ませて頂きましたっ。
沢山書いてくれてて、嬉しかったデス。

今回のライブは、本当に学ぶコトが多くて、まだまだ頑張りが足りないなぁって思うコトが沢山あったんで、自分なりにジックリ噛み砕いて、次回のライブに生かしていきたいと思いマス!!!

今日ゎ、久し振りにオフの週末だったので、チョット出掛けて来たんだーっ。

さみかっつぁ~~~!!!

風邪ひかないょうに、暖かくして寝るーっ!
じゃあ、またねー♪
アデュー☆



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+理晞+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.