忍者ブログ
April / 25 Thu 20:31 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 02 Wed 19:36 ×
マドンナのベスト「CELEBRATION」

改めて聴くと名曲ばかりじゃの。
マドンナを初めて聴いたのゎ、小学生だった。姉の影響でね☆

当時、バトン部でさ、練習曲に何かない??ってなって、マドンナ持って行ったケド、皆ドン引きやったょねwww
誰も知りませーんみたいなね。。。(´;ω;`)

ままま、即却下になった訳だけど、彼女の曲ゎ、元気な時、癒されたい時、色っぽくなりたい時、泣きたい時。。。全てのシーンを叶えてくれるんだ。

魅せる!!ってコンテンツから言えば、バトンも舞台も同じコト。
かなり使えたのになー(笑)小学生だから仕方ないか!!

て、ことで、オススメー♪

はいどーぞッ
(o‘∀‘o)つ□←Album
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+理晞+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.