忍者ブログ
April / 27 Sat 00:01 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 01 Thu 21:53 ×
迎えました2009年。
とぁる人に言わせれば、「ニッコリ・キュートな年☆」で、また今年一年良い年にしょーね!!!

今年は、どうしょうかなー??

去年は、「癒しの年」のはずだったんだケドなーぁ。忙しくて、癒しを感じてる暇もなかったょうな…(涙)


今年はね、色々「考える年」にしたぃですっ。

ジックリ冷静に色んなコト、考えてみょうかなーって。
勿論、♀魔や菓子♂のコト、応援して下さってる皆サンのコトも、イッパーイッ考えるょー◎。


でも、よく考える為には、ゆったりとした時間も必要な訳で…。(笑)
ん~旅行もイッパイ行きたいなぁー☆


兎に角、2009年も楽しみたいっ♪良い一年だったと振り返れるよぅ、頑張りマスッ!!イェスッイェスッ!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+理晞+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.